3日目

 

いよいよインターンシップ最終日です!!!

無事に電子書籍を書き上げることができました

まだAmazonさんから承認を得ていないので

出版できるかはわかりませんが、

自分たちがこの3日間で得た知識を

書籍にすることができて本当にうれしいです^^

このチャンスをくださった鈴木さんありがとうございます!!!

そして、一緒に書籍づくりをがんばった平良さんありがとうございます!!!

きっとwEVAさんに出会うことがなかったら、

生涯で本の作者になることなんて無かったと思います。

本当に貴重な体験になりました。

 

この体験を生かして、インターンシップが終わった後も

自分の知識や思いを電子書籍として出版したいな~なんて

思っちゃってます(笑)

その時までにはの技術も高めないといけないですね…www

 

初日はFacebookの使い方もわからないし、電子出版なんて名前を知ってるだけで

なんのことかさっぱりわからない状態だったので、

不安でいっぱいでしたが、鈴木夫妻・平良さんの助けがあったおかげで

なんとかみんなで、電子書籍を完成させるという目標を達成することができました!

感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

3日間、ありがとうございました★★