2日目

 

インターンシップ2日目です(^^)

昨日は5ページほどしか進まなくて、「どうしよう…」と思っていたのですが、

今の時点で30ページを超えたところまで来ています♪♪

量が多いから良いというわけではありませんが、とりあえず目標であった

30ページをこえることができたのでよかったです★★

しかし、中身はまだまだ(∵’)とほほ

専門用語がつかわれていたり、配置がバラバラだったり、、、

課題がいっぱいあります。

早いもので、インターンシップも明日が最終日なので

今日と明日でどれだけ完璧に仕上げられるか、どれだけ易しい説明ができるか、

自分にできることを全力で成し遂げたいと思います

平良さんと鈴木さんにはたくさん支えられているので、

私もみんなの力になれるように頑張ります★★