はじめまして(^^)

Gut's 4期生で本日からwEVAさんでインターンシップをさせて頂くことになりました、

沖縄国際大学 産業情報学部 産業情報学科 2年次 川端菜緒です。

簡単に自己紹介します○△□

うるま市出身 血液型はAB型です(4人家族みんなAB型ですww)

趣味は、グーグルマップのストリートビューで世界中を旅行することです★★

他にも音楽鑑賞・映画鑑賞が好きで完全にインドア派です(笑)

最近はONE OK ROCKOne Directionにハマっていて、

映画ではヒューゴの不思議な発明が好きです。

 

Gut'sに参加して、働くことに対する考え方が変わり、今は何事にも

全力で挑戦したいという気持ちが強くあります。

本日からお世話になるwEVAさんでも、精一杯学ばせて頂いて、

将来へのヒントを得たいと思っております。

私は、パソコン操作も苦手でさらに、自己開示も苦手なので、

このインターンシップを通して自己成長につなげていきます!!

 

3日間よろしくお願いします(^^)