1日目

今回のインターンシップでは、なんと…電子出版をすることになりました!!!

今日の課題は

①本の名前をきめること

②目次をきめること

とあったので、さっそく決めちゃいました★★

本のタイトルは…

「これであなたも作家に!?サルでもわかる電子出版」

となりました~(^^)

このタイトル通り、電子出版のことが全くわからない人にも、

電子出版について伝えられるような作品を作るため、

チーム一丸となって全力で取り組んで参ります!

目次もある程度決定して、内容づくりに取り掛かっていますが、

さっそく行き詰っています(笑)

知識がない人へ対してわかりやすく伝えるためには、まず自分自身が

よく知ることが大前提なのでもっと知識・情報をインプットしていかなければ

なりません!!!

土曜日には最高の形で作品を完成させるため、明日もがんばります